お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼お父様、数十年ぶりの女性選びは楽しいですか


▼お父様、数十年ぶりの女性選びは楽しいですか

「20代の女性と結婚してほしいんだ」
・・・・・・そこ?

息子さんの結婚に熱心なお父様がとてもとても多い。

悲しいくらいナイスアシストはして下さらない。
面白いくらい以下の役割をそりゃあもう熱心にやって下さる。

・「どうなってる」「まだか」を繰り返して息子さんをうんざりさせること
・相手や相手の家族の将来にまで渡る懸念ポイントを探すこと
・当家の譲れない条件を積み上げること(そして結局決め手は写真であること)
・仲人ならこうするものだという根拠の無い指導をすること

お父様。どうか大人になって下さい。
「この人と結婚すれば住む所と食べる物には困らないから
そんな事言われて風呂敷包み抱えて後ろをついてくる若くて美しくて苦労を知る女性などいないのです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>http://koiterrace.com/item/574.html/