お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▼珍しくマツコDに腹落ちしなかったのは私が仕事に毒されているから

▼珍しくマツコDに腹落ちしなかったのは私が仕事に毒されているからかマツコDの番組で、駅前で5時間近く(つきあっているわけではない女性に)待ちぼうけ を食らっている中年男性がインタビュー受けてました。マツコDが、奥歯に物が挟まったようなかなり微妙…

▼婚活を楽に行う心の持ち方

▼婚活を楽に行う心の持ち方よく女性の皆さんにお話しします。 婚活を、気持ちを楽にして、楽しむコツは、いったん、 いいわ、私、自分の分のご飯代は自分で働くわ と思ってしまうことです、と。と言いますのは、 ・こういうご時世なので、仕事がとてもつらい…

▼年収一千万の男性と結婚しても一千万の財布はもらえません

▼年収一千万の男性と結婚しても一千万の財布はもらえません年収一千万の男性と結婚すれば、一千万円入った財布を手に出来ると思っている女性がいる。 もらえませんよ。 今まで一千万円を自分の為だけに自由に使って生活してきた男性が、 結婚したからといっ…

▼ラップのブランドにはこだわるよ

▼ラップのブランドにはこだわるよラップはクレラップと決めている。たまに自宅以外で名も知らぬラップを使わなければいけないとき、その使いにくさにイライラ。 飾り巻き寿司のお料理コンの準備をしていたときなんて、 開始時間がせまってあせりまくっている…