お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

▼ひとりっ子は意外にお前の菓子も自分によこせとは言わないものだ

▼ひとりっ子は意外にお前の菓子も自分によこせとは言わないものだよくひとりっ子はワガママと言われますが。 「お前の菓子も自分に寄越せ」とは言わないと思う。 それは欲が無いからではなくて、 その発想は無いから。自分のおうちとよそのおうちがハッキリ…

▼議論している間に優待券の期限が切れる

▼議論している間に優待券の期限が切れるNHK朝ドラで20代設定の女性が この可愛い顔と体は何の為にあるの 活かさなきゃ 女は腐るよ というセリフを言う場面がありました。(朝からずいぶん思い切ったものだ)。20代の時にかかるお声と、30代になってかかるお…

▼ハンガーございますよ

▼男性は女性に比べてハンガーを使いたがらない生理でもあるのだろうか。室内に上着やコートをかけるハンガースタンドがちゃんと用意されていても、 まず使おうとしない。かたくなに脱がない(あつくるしい 椅子の背にかける(ぐちゃぐちゃ 窓枠とかに無理矢…