お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▼レポート提出しろって言うんですか、どこのCEOです

▼「電話してくる人とは仕事するな」を仕事相手じゃない人に適用する人結婚相談所でいよいよ結婚が見える段階に入ると、 双方の率直な気持ちを聞いたり、誤解を解いたり気持ちを伝えたりする為に 直接お話しする必要がどうしても生じます。ところがこの電話に…

▼ネット婚活CM 頭に静かにブラインドがかかる

▼ネット婚活CM 頭に静かにブラインドがかかる有名な会社のCMはさすがプロのスタッフが集まって作っているだけあって、 とてもお上手。感心するばかり。 ただ、お上手だと思うけれど好感がもてない。女性「時代小説が好きです」 男性「歴史物をよく読みます」…

▼クリスマスケーキ相場は意外なくらい変わっていない

▼クリスマスケーキ相場は意外なくらい変わっていない大学時代の同級生と卒業後数年で結婚を決める。 現在最も合理的で先見の明のある結婚方法だと思います。 真子様の婚約が報道されたとき、 「20代で結婚決めちゃう相手の男もすごいよな」と言っている男性…