お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼それは20代前半までの前提条件です


▼それは20代前半までの前提条件です

まずつきあう人ができて
自分がその人のことすごく好きになったら
結婚も考えてみようと思ってる。


無理

学生〜20代前半ならありか?

彼氏彼女いてもいいけどでもいなくても困ってはいないからです。
結婚してもいいけどでもしなくても困ってはいないからです。
それでも尚獲得に走りたいほど、あなたやお相手が福山雅治新垣結衣ではないからです。

結婚しよう、既婚者になろう、と決意する事が先です。
誰ともつきあってなくても先です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>http://koiterrace.com/item/574.html/