お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼お年玉付き年賀切手が可愛いぞー


▼お年玉付き年賀切手が可愛いぞー

「お年玉付き年賀切手」というものがあります。        思い切って年賀状だけのおつき合いを無くす具体的なやり方

年賀はがきに比べて郵便局があまり販促に力を入れていないような。
歳末寒空の下、駅構内や商店街に出店している方に聞いても、
持ってきていないというお返事。

平成30年のはがき用の切手すっごく可愛いのに。

例年赤色が多い中で、珍しく緑色の、スッキリしたデザイン。

なぜ犬がざるをかぶっているのか。最初不思議でしたが。「ざるかぶり犬」。
「犬」の上に「竹」を置くことで「笑」という字に似る縁起かつぎだそうです。
笑福ですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>http://koiterrace.com/item/574.html/