お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▼望まないなら望まないでいいけれど無欲の勝利という奇跡も起きない

▼望まないなら望まないでいいけれど無欲の勝利という奇跡も起きない「結婚する必要あるの?」 「必要ないよ」って断言が返ってきて 「そうだよね」って婚活しないで 結婚の事なんて考えずに生活していたらある日思いがけない出会いがありました! ということ…

▼子どもがほしいとさえずる男性へ

▼子どもがほしいとさえずる男性へ新幹線の同じ車両に 何かの発作のようなトーンで泣き叫ぶ(しかも数時間に渡る驚くべき体力)子どもがいました。 周囲は皆大人しく耐え忍んでいました。 よく年配の女性が「いいのよ。子どもは泣くのが仕事。お母さんも泣き…

▼ほんのちょっと、こうしてくれるだけでいいのに。

▼ほんのちょっと、こうしてくれるだけでいいのに。「ほんのちょっと、こうしてくれるだけでいいのに」交際中の男性の言動に対して、女性が感じることがよくあります。 指摘している内容は、女性として同意出来ることばかりです。 ただ、それが自然に出来る人…