お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▼婚活で使っているとかえってカッコ悪いと思う単語

▼婚活で使っているとかえってカッコ悪いと思う単語「コスパ」「物件」「引合い」「アポイントメント」 「リスケ」「折衝」「アテンド」合理的だろう?頭良さそうだろう?仕事出来そうだろう? そしてこういう方は頑なに「お見合い」とか「デート」とか言いた…

▼そんなほのぼの光ってるわけでもないのだ

▼そんなほのぼの光ってるわけでもないのだ「地球ドラマチック 発光生物 神秘の世界」の回蛍の幻想的な映像に流れるナレーション【光のサインは異性とのやり取りの為だけではありません。 光の明るさとタイミングの正確さによって メスはオスの遺伝子の質を判…

▼それなら信じると言うのなら

▼それなら信じると言うのならAIマッチングとか遺伝子マッチングとか。 そういうのがいいのならやってみたらいいと思います。 もうそういう、あるんだかないんだか分からないでも一見もっともらしい根拠付きでないと、 年貢を納めない方々ばかりだもの。 AIが…