お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

▼遅刻は論外だけど。時間ぴったりに姿を現す人もどうだろう。

▼遅刻は論外だけど。時間ぴったりに姿を現す人もどうだろう。携帯が普及して人と待ち合わせする時にはっきり時間と場所を決めなくなりました。 〇時頃〇駅で。着いたらラインするから。 そうすると「遅刻」という感覚も薄れてきます。「遅れそうだと事前に連…

▼フィフティフィフティは無理なんじゃないかねえ

▼フィフティフィフティは無理なんじゃないかねえ40代以降で未婚の方の場合特に、 フィフティフィフティへのこだわりが強い人が多い気がします。 間違っているか? と聞かれれば 間違ってはいない但し話はここで終わり。論破する気もないし出来ない。誰かと一…

▼川越観光 地元民からの地味で消極的な情報

▼川越観光 地元民からの地味で消極的な情報1.のんびりスタートでOK 朝早いうちから川越駅に降り立っているグループの方が多いのですが。 蔵造りの町並みエリアのおススメは夕暮れどきです。 (もしくは夜。但しお店は早く閉まります。6時くらい。あくまで…