お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼コスパコスパ言うから

f:id:koiterrace:20190419110703j:plain

コスパコスパ言うから

むかしむかーし、「コスパ」って言葉は
自分で商売している人や
商売している人に商品を売り込みたい人が使う
商売用語だった気がする。

女性誌が化粧品や洋服のコスパを特集するようになって。
ネットショッピングの口コミの文章にもあふれてきて。

若い人ほどコスパコスパ言うような気がします。
ごもっともなのだけれど。
息苦しくない?
ブーメランでプレッシャーになっていない?

結婚相談所に入ってきて最初に
コスパを重視します」と言い放つ男性が
モテる気がしない…。

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>

f:id:koiterrace:20190401144419j:plain