お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

▼前提条件が違うのだから傾向も違う

▼前提条件が違うのだから傾向も違う俺の友達ひとまわり以上も年下の彼女と再婚したよ。 ある! 私の友達7歳年下の彼氏とつき合ってるって。 ある!でも結婚相談所では ない!出会いがなくて結婚相談所に入会して 結婚相手を選ぼうとしている男女の 相手希望…

▼トイレットペーパーとナプキンが残り少ないときの心細さったら

▼トイレットペーパーとナプキンが残り少ないときの心細さったらテレビや女性誌の収納アドバイザーは、日用消耗品の買い置きは1回分までと言っています。 確かに、足の踏み場も無いような汚部屋から、大量のティッシュペーパーや洗剤が続々発掘されるシーンを…

▼昔の結婚観ておかしかったよね〜と言ってる家庭持ちのシニア世代

▼昔の結婚観ておかしかったよね〜と言ってる家庭持ちのシニア世代電車の中で趣味仲間らしい男女の会話が耳に入ってきました。 男性「うちの娘33なんだけどね」 女性「うちは38」 男性「早く結婚しないかなって気になって仕方なかったんだけど、最近、まかせ…