お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

▼年下の女性の方が話が合うという男性のカンチガイ

▼年下の女性の方が話が合うという男性のカンチガイ「僕、年が離れた女性の方が話が合うんですよね〜」会社である程度の役職についていてそれなりの収入がある男性が言うことがとても多いです。 その年齢で肩書がついていたら、新入社員の女性ほど気を遣って…

▼斎藤さん渡辺さん高橋さん沢田さん山崎さん吉田さんに物申す

▼斎藤さん渡辺さん高橋さん沢田さん山崎さん吉田さんに物申すどこかの権威ある人が、ビジネスマナー本を書き換えてくれないだろうか。 文科省でもいい。斎藤さんと渡辺さんと高橋さんと沢田さんと山崎さんと吉田さんは、 基本この漢字でOK。戸籍の漢字と違っ…

▼前提条件をよーく読んでみよう

▼前提条件をよーく読んでみようネットニュースで以下のようなトピックスが 『夏デートで男性に着てほしいファッションを女性にアンケート調査した 約65%の女性が「デニムにTシャツ、気取らない王道スタイル」と回答 意外にも「紳士なジャケパンスタイル」は…