お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼望まないなら望まないでいいけれど無欲の勝利という奇跡も起きない


▼望まないなら望まないでいいけれど無欲の勝利という奇跡も起きない

「結婚する必要あるの?」
「必要ないよ」って断言が返ってきて
「そうだよね」って婚活しないで
結婚の事なんて考えずに生活していたらある日思いがけない出会いがありました!
ということは「ないよ」

婚活する気ないし。
異性受けを狙った身づくろいする気もないし。
でも
好条件の異性が自分に会いたいというなら会ってあげてもいい。
そういうシチュエーション「起こらないよ」

あなたが明らかに福山雅治、明らかに新垣結衣でない限り。
あなたが切羽詰まっていないように、相手も困ってはいないのです。

こういう状況の中で、なぜ、自分だけが、
ある日突然、思いもかけない素敵な人と、
恋愛が始まる、思えるのでしょうか?

「結婚願望はない。漠然といい人がいればくらい」
みーんなそう思ってます。
思ってるだけで誰もあなたを探しに出かける準備をしてはいません。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜ワークショップ「考える婚活」〜http://koiterrace.com/item/1386.html/