お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼前提条件が違うのだから傾向も違う


▼前提条件が違うのだから傾向も違う

俺の友達ひとまわり以上も年下の彼女と再婚したよ。
ある!
私の友達7歳年下の彼氏とつき合ってるって。
ある!

でも結婚相談所では
ない!

出会いがなくて結婚相談所に入会して
結婚相手を選ぼうとしている男女の
相手希望の傾向は異なるのです。

男性は
結婚相手は8歳〜10歳年下が当り前と思っています。
1歳でも年下にこだわります。
基本的に同じ年含め年上の女性を検討に入れていません。

女性は
自分と同年代しか視野に入れていません。
むしろ最近は年下を希望します。
年齢差可としている女性がいても、かわりに経済力を求めます。

お友達の実例を並べて、だから自分も、という話にはならないのです。お友達は結婚相談所で彼氏彼女を見つけたのではないでしょう。

今現在職場で誰か若い異性から秋波を送られているのですか。
自分が幹事になって同窓会を開く行動力がありますか。
居酒屋のカウンターで隣に座った見知らぬ異性と自然にお近づきになれますか。
趣味のサークルで周囲を出し抜いて意中の異性と二人だけで会う関係に持ち込めますか。
友達に紹介された異性をマウント取りせずに素直にゲットしにいけますか。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>http://koiterrace.com/item/574.html/