お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼「地球ドラマチック」のナレーションは詩のようだという話


▼「地球ドラマチック」のナレーションは詩のようだという話

内弁慶の息子が一目でその気になるくらい若くて可愛い女性を
結婚相談所が連れて来てくれなかったと
親が消費者センターに行ったらどうする?
と聞いたら
学生時代の彼女と早々に結婚して可愛い子どもに恵まれている青年は
爽やかな笑顔で言いました。
切腹しますね」
Eテレ地球ドラマチック」の締めのナレーションはまるで一遍の詩のよう。
「ピエロ顔のアイドル パフィン」の回。

『雛が生後6週間になると親鳥は食べ物を運ばなくなります。
飢えが巣立ちのきっかけとなり、雛は食べ物を求めて巣穴を出ようとします。
子育てを終えた親鳥は雛を残して去って行きます。
巣立ちの時を迎えた幼いパフィンは、夜の闇に紛れて一人で出発します。
行先は誰にも教わりません。』

親も子も潔いではないですか。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>http://koiterrace.com/item/574.html/