お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼専業主婦をめぐる男女の攻防


〜誰だって仕事はつらいしあわよくばしたくないのです〜

専業主婦希望と言っている30代以上の女性
結婚したら仕事をやめて家庭に入って欲しいなんて男性が言っていたのは
昭和のメロドラマです。
現代の男性は、専業主婦希望と言われたら
自分におぶさってくる気満々の女性だと感じます。
もう貴女は養ってまでも家に置いておきたい可愛い彼女の扱いではないのです。

まだプロポーズもしていない女性から共働きの言質を取ろうとしている男性
今まで同様フルで働いてね。
更に加えて子ども産んでね俺のご飯も作ってね。
お米を研ぐくらいは手伝ってあげるよ。
それでも貴方と一緒になりたいと女性が思えるくらい魅力がおあり?

結婚して財布を預けられて独身時代と同じ美容院と化粧品を使えないと分かったら、
女性は言われなくても勝手にパートの仕事を見つけてきます。
美容院に行ってから、化粧品を買ってから、
お米代がないんですけど、と言ったりしません。大丈夫です。

誰だって仕事はつらいし、あわよくばしたくないのです。

言わずもがなの要求を貼り紙したって誰も応募してきません。
あなたが明らかに新垣結衣福山雅治でない限り。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>http://koiterrace.com/item/574.html/

〜地元で話そうin川越〜
個別ブースで落ち着いて話せます。http://koiterrace.com/item/517.html/