お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼メーカーの開発室と工場で手間がかかっているので手抜きではない

グッ○裕三が言ってました。
市販のすし酢とてんぷら粉はとても優秀だから、自分で作ることないって。

市販のパスタソースもなかなか美味しくできてるけど、
更に大さじ1の白ワインを加えると、深みが増すそうで。

料理番組にわざわざ和服姿で出てきて
「主人」と子どもの話を交えながら
素材の味を引き出すことが大切さだと言わずもがななことを
教えてくれる料理研究家より、
グッ○裕三の言葉の方がよっぽど実際の役に立つわい。