お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼議論している間に優待券の期限が切れる


▼議論している間に優待券の期限が切れる

NHK朝ドラで20代設定の女性が
この可愛い顔と体は何の為にあるの
活かさなきゃ
女は腐るよ
というセリフを言う場面がありました。(朝からずいぶん思い切ったものだ)。

20代の時にかかるお声と、30代になってかかるお声は違う。
40代ではお声がかかるかどうか分からない。

人間の価値ってそういうものじゃないでしょう。
乗り越えてきた悲しみや苦労こそ重要でしょう。

全くその通りです。

でも。
「美人に生まれた」「スタイル良く生まれた」というのとは違って、
若い女性であるという優待券は全員がもらえるのです。
フェミ論を戦わしている間に、
あら、今ならこの優待券使えるわ、
深く考えずに使ってしまった方がいい。
婚活するなら一日でも早いスタートが鉄則というのはそういうことです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜婚トレメソッド〜
「色々やっているけど結果が出ない」
「これから婚活始めようと思うけど何から手を着ければいいのか分からない」
という方の為の実践的な婚活レッスンです。<完全個別予約制>http://koiterrace.com/item/574.html/