お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼どんな人と会わせてもらえると思ったの?思った通り言ってみて。


〜無意識に思い描いているのはネット広告の写真素材レベル〜

こんな人としか会わせてもらえないのならやめます。無駄ですから。(女性編)

どんな人と会わせてもらえると思ったの?
思った通りに言ってみて。

自分の年齢プラマイ2歳くらい(下2歳は全く意味が無いので、結果、幅が2歳しかありません)
身長168cm以上(165cmの男性を切り捨てる3cmの意味は何?)
年収500万以上(これが「最低」ラインということですよね?
ところで貴女が500万稼げるようになるまでどれくらい努力や辛抱しましたか?)
次男(当たり前ですが圧倒的多数は長男なのですよ?)
清潔感のある人(多分無意識に思い描いているのはネット広告の写真素材レベルです)

これら全てを満たす男性、婚活市場ではかなりのスペックに当たるのです。
そういう相手から今度は貴女が「こんな人」と思われない自信があるのですか?
人間性云々でごまかさないで、ほぼ同じ年の男性に対してセックスアピールがあるのかどうかです。

相性を見る数時間が惜しまれるほど他にどんな無駄じゃないリアルデートなさっているのでしょう。
その分の時間をヨガや観劇に有益に使って自分磨きしたとして、
その結果ご希望通りの男性からお声がかかるような状況に変化するのかしら?

こんな人としか会わせてもらえないのならやめます。無駄ですから。(男性編)

どんな人と会わせてもらえると思ったの?
思った通りに言ってみて。

若くて可愛い子

何千年も昔から現在に至るまで、女性の若さと美貌は、使いようによっては地位や財産まで築けるのです。
その美貌を要求する替わりに貴方が相手に差し出せる物は何ですか?まさか「結婚相談所に入会金を払ったから」ではないですよね?


結婚相談所の入会金はそれなりの額ですが、人身売買出来る金額ではないのです。
お金を払った事によってすっかりお客様になってしまって
注文通りの男性、女性、がテーブルに乗らないことで
「こんな人」「無駄」という言葉を使う。
これでは、金払ったんだからもっと若い可愛い女席につけろ俺は客だぞ、
と言う男性を女性もはしたないと言えません。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ご存知でしたか?小江戸川越での婚活!

〜マスクパーティー
異色企画。仮面ではありません、まんまマスクです。
花粉症の方も大丈夫。
http://koiterrace.com/item/1361.html/

〜第6回川越まちゼミ〜
川越のたくさんのお店を見られます。詳細こちら
Koi Terraceは
「年の差婚は流行っていません。40代男性が20代女性からモテてなんかいません」
そんな話を。