お嫁入り前の身辺整理ガイド 極端ブログ「甘いぞ断捨離!

結婚相談所の企画担当が、バサバサとしがらみを切り捨てシンプルな暮らしを提案する婚活応援?ブログです。

▼既婚者のお友達に聞いてみるといいよ


▼既婚者のお友達に聞いてみるといいよ

ネットのお悩み相談で、
「ルックスも性格も良い彼氏、でもデートにジャージで来るのが不満」
という見出しがあって、

顔と性根という、
ある意味直しようの無いところが既に良いのなら、それでOKとしなさいよ!
と思わず熱く反応。

結婚してからいくらだってやりようがある部分です。
旦那さんの服は奥さんが買い揃えればいいのだし、
出勤や外出前にはコーディネートした一揃いを出しておけばいいだけのことではありませんか。

何で自分で彼氏を育てようという意識がないの!まだ誰にもつかまっていない磨けば光る掘り出し物を見つけに行きなさいよ!
最初から完成形の王子様を待っているからいつまでも結婚に至らない!

・・・・・・ところがよくよく読んでみれば投稿者は女子高生でした。
ああ、そうね、女子高生だと、彼氏が待ち合せ場所にジャージで立ってたら、
ちょっと、気になっちゃう、のかなあ・・・・・・

おばちゃんちょっと仕事に毒されてました。